今まで全方向にパーフェクトな雨靴って当たった事がなかったんですが今回のは完璧。履き心地も安全性も良くて見た目はいたって普通の靴。

雨の日の出勤が憂鬱でなくなっただけで十分です。いい買い物でした。軽くて足にフィットする。もうずっとこれでいいや。




体調があまりすぐれないし寒くなって来たので塩化マグネシウムを再び購入して自宅風呂に切り替えました。


水廻りって綺麗じゃなきゃ嫌なので、自分が入るためだけに毎晩めっちゃ掃除とかどうよ、って思っていたけれど健康には変えられない。


塩化マグネシウムは筋肉の緊張もほぐれるし当然温まるし痛みにも効く優れものです。

故障が長引いているから真面目に毎日入ろうと思います。


昨晩はレモングラスの香りでゆったり。

湯上がりにはヤムナ。

頑張って治して、一から出直しです。