先ほどジェクサーに退会の希望をメールしました。

 

コロナ自粛明けに早々にスタジオをオープンしてくれて感謝しているんですけども、ホット環境が体質に合わないので残念ですけど退会です。でもジェクサーのためにJRのカードを(間違って)2枚も作って、一枚は会社用に1枚は個人用にこれからもずっと使って行くのでJRも許してくれるでしょう。

 

これからどうするかは流動的ですけど、とりあえず現在保有している権利を使い切るためにGGに復会。

仕事(いつまでどんなふうに働くか)とお金と時間と流行病と相談しながらどういう風に生きて行くか考えなければなりません。マイソールに行くなら赤パン先生1択です。仕事を優先するのか、引退した後にまだ動けるのか、色々考えあわせて選択しなくてはなりません。

 

仕事をなくした後に何もやることがないような人生は送りたくないし。色々難しいお年頃なのでまあよくよく考えて決める事にします。