昨夜は藤が丘で私は2度目のアシュタンガ+瞑想会でした。ヨガのクラスも先生の個性がでますよね。モモさんは本当に独特です。

夜のクラスなので無駄に力まないでやるようにとの事で、たまたま赤パン先生が最近言う事とも被っていて、これからはそう言う動き方を心掛けようと思いました。

ヨガは気持ち良く動けて、この畳の上って言うコンディションもいいもんだと思うようになりました。

ヨガの後は呼吸法をやってから瞑想会です。
近々満月なのでモモさんは今回は密教の月瞑想をしてくれました。

ところがですね、私疲れ過ぎてまして良く覚えてないんです。_(┐「ε:)_すごく気持ち良くて、意識があるのかないのかその中間なのか。ときどきカクンってしてたと思うけど、とりあえず最後まで座っていたしあっという間だったんですけど。

イメージは残ってるんですけどね。貴重な体験だったのに、残念な奴です。まあビギナーだからこんなもんだ。(笑)

毎月の藤が丘が楽しみになりました。(o^^o)



お月見バージョンのお花。可愛いですよね。(^-^)