ウチの旦那さんは昨晩ボルケーノスタジオでルーシーダットンに出たのですが、持って行ったドリンクは薄く作った昆布茶だそうで。確かに真水よりミネラル取れるし良いかも知れないけど、あのクソ暑いスタジオで昆布茶とは。旦那、恐るべし。

 

昨晩はいつもの自主練ヨガ、超初心者向けアシュタンガヨガ でした。それがまたいつもよりスタジオが暑いような。。。


アシュタンガなんて私は常温でもゴムマットがスリップしてバックベンド出来なくなるので夏場はラグ敷いたりして対応しないといけないくらいビショビショに汗かくのに、ホットスタジオでアシュタンガって。。。辛いー。(;ω;)

 

しかも、仕事でお昼ご飯が3時過ぎだったのでお腹が苦しくてなんかとっても大変な日でした。仕方ないけどね。


唯一の救いはマスクブラケットで呼吸が楽だった事。毎度濡れたピッタで呼吸困難、マジでそのうち死亡事故になるんじゃ無いかと思ってたので改善できて良かったです。

 

色々な不自由や変わってしまった事はあるけれど、今この環境で完全Web予約システムで待ち時間ゼロ、無駄な時間は皆無で運動が継続できている事に感謝しています。この冬もこのまま乗り切りたい。

 

深い水風呂に一人でどっぷり浸かってクールダウン。今日も良い一日でした。



根元が太ってきて可愛い芽っこ。



台風ついでに旦那さんがバルコニーを掃除してくれました。(o^^o)