実家に行ってもヨガには行ける。なんだかんだ幸せだなぁと思います。今週は全然休めてないけど。まあ10年以上も残業130時間とかやってた頃に比べたら天国です。日本はいい国になったなあ。( ̄∇ ̄)

原宿ANNEXで長谷川IRのアシュタンガハーフプライマリーです。始める前に長谷川さんが、アシュタンガをやる時に100%とか120%とかの力でやらない様に、と言っていました。

初めての時は勝手が分からないから全然だったけど、3回目くらいは120%とかでやってた気がする!(笑)疲労困憊して翌日死んでたもん。

あんなんで良く続いたよなーって我ながら思います。負けず嫌いか。今は80%くらいかも知れません。

今日も背中の感じは忘れてないし、呼吸とバンダに集中したら75分は瞬く間。なかなか進歩しないけど、ちょっとずつのんびりといきましょう。

今日もストレス解消できたし、集中した良い練習でした。ありがとうございます。(o^^o)