久しぶりの土曜日のnemuさん、2本連続です。

1本目は調整を。仙腸関節から肩甲骨まわり、頚椎、股関節。ブロックとベルトを使ってたっぷり調整しました。こう言うのも貴重な機会です。
でも一本目にのんびりとすると、根性がなくなるのが私の欠点なんです。

2本目はヴィンヤサ。
始める前にnemuさんが、伸ばし過ぎた不調は伸ばさない事でしか治らないから治るまで休むのも必要な事だと仰いましたが、耳が痛いです。

私の右足は多分オーバーストレッチなんですよね。あの40度近い熱を出した原因の二晩夜中アイシングしてたやつ。まあちょっとはマシになって来ましたが、万全とは言い難い。

しかしながら休むと言ってもいつまでやらわからないし、一番ヤバかった時出続けて良くなりつつある今更休むのもなんだかな。って事で、耳は痛いけどやはり出ちゃいます。_(┐「ε:)_

今日は最後にバカーサナを沢山とブジャピダアサナを2回やったのですが、最初のバカーサナで手首が死んでたので後は根性なしを発揮してかなり休んでました。

手首が弱すぎで困ってます。おいおい強くなるのか?はたまた痩せろってことか?やれやれです。

今日はまったり伸び伸び良い気持ちでした。ありがとうございます。