月曜日、仕事が落ち着いたので早いクラスから。表参道店でモモさんのヨガとアシュタンガ フルプライマリーです。

一応完走できたので、完全復活ってことにしておこう。今日は基本に立ち返って丁寧に、そしてとにかく呼吸を回す事に注意しました。

結構気持ちよ〜く伸びていたので、なかなか良かったかも。

今日モモさんが言っていましたが、今間違えていても、今理解して出来ない事があっても、ずっと練習を続けていたならばいつかふと理解できる事もある、と。

私もそう思うんです。今足りない色々な事が備わったり、経験から理解出来る様になってきたり、ひたすら練習していたならば、時が満ちて何かを授かる事もあるんじゃないかなーって。

だから、今出来ない事もあきらめてる訳じゃないんですよね。どうしたら出来る様になるかな、って色々違う事からやって見たりしてるのです。今出来なくてもいいの、いつか出来れば。いったいいつなんでしょう?(笑)

とりあえず、シルシもカウント通りに、転がったりせずに。やっと前鋸筋つかう感じが身につきましたよ。もう首も安心です。やれやれ。

今日もいい練習でした。ありがとうございます。
健康万歳!ヨガが出来て幸せです。╰(*´︶`*)╯♡