仕事でヘトヘトで足が棒だったんだけど、自分に鞭打って表参道へ。

モモさんのアシュタンガ フルプライマリーです。

 

はじめにモモさんが話してくれました。

汗を流す事でしか、体から排出できない毒があると。重金属とかだそうです。

また、呼吸でしか排出できない毒もある。アルコール分解して出るアセトアルデヒドとか。

ヨガは呼吸して汗を流す。デトックスにもってこいですね。

そしてヨガをする最終目的は世界平和なのだから最高です。(笑)

 

今はひたすらバンダと呼吸。1mmでも前へ進む事。額から顎へ。

不思議とドローインで腹筋がついちゃって、腹と胸郭がバルクアップしてるんですけどなんか間違ってるの?キツくてどうしょうもないからトップス買い替えました。

 

ジャンプスルーで何かを掴みかけてかすってる感じです。

今日もシルシはカウント通りに。(昨日はこけたんですよ。)

 

ヘトヘトで来たのに、終わったらスッキリしました。ヨガ最高ー!

今日も良い練習でした。

 

ちっちゃいヨガラグは、ずれたりするけど良い仕事しました。

本当に必要なのはブリッジとヘッドスタンドの時ですが、ちっちゃいヨガラグとタオルを追加すれば安全に過ごせます。人それぞれ感じ方はあると思いますが私は買って良かった。活躍すると思います。