日曜日、横浜店で今井IRのバイラとBIG DANCEです。

なんと今月初参加。だって体調悪いんだもん。
午前中動くのがマジでしんどい。囧rzでもあと2回でVol.22も終わりです。記録的な駄作だったんでむしろサッサと終わって欲しいけど。

バックナンバーがあるから乗り切れた今期、このクラスがノンストップで本当に良かったと痛感しました。本日はSinty(スペルが違うかな?)懐かしくて楽しかったです。(o^^o)

BIG DANCEはワルツを練習と合わせて2回分。(笑)くるくるくるくるくーるくる。🌀
楽しかったです。これだけ回っても大丈夫ってコトは、私の目眩は三半規管関係じゃなくてやはり心拍数と関係があるんだろうな。

そんな事も考えながら今後の参加スケジュールを考えないといけませんね。(*´꒳`*)