類稀な程シンプルなコリオに、DVD見る気も起こらずテキトーに迎えた初日。
なに、一週目なんてみんなIRガン見で人なんか見てないからへっちゃらさー。(笑)

日曜日、横浜店で今井IRのバイラから。
そう、シンプルだったらあえての初見でわちゃわちゃ感を楽しみましょう。

今回は、前回のアップデートでみんな懲りたんでしょう。普段居ない人が押しかける訳でもなく、落ち着いたスタートです。

今回のシリーズの良いところは無駄に曲が長くなく、リピート2回でぶっちぎっておわる。(笑)
あっさりしていてよろしいと思います。

今回のナンバーにガチガチのエアロビックな動作が入っていてふと思いました。前回はBIG DANCEに寄せたコリオがあったので、もしかしてDスタジオでは一番集客してるバイラから、ほかのコンテンツにもメンバーを誘致したいのかなと。今回はエアロスター?

簡単すぎて逆に忘れなければあっさり覚えられる感じです。


お次はBIG DANCE。
こちらも動き易く比較的シンプル。
と言う事はIRも言っていた通り、ちゃんとしたフォームで動かないとお遊戯感または盆踊り感が半端ない事になると言う恐ろしいコンテンツです。

さっさと覚えて細かい所を頑張りましょう。(o^^o)