旦那さんのお父さんの一周忌で、久留米に来ています。

御義母さんは先日腰椎の圧迫骨折で入院してから、すっかり弱くなってしまいました。
リハビリも施術を受けるタイプの受動的なもので、筋力の衰えを感じます。

飲めるかどうかわからないけど、プロテインの分包されているタイプのもの(こんなのあるのね)を気休めかも知れないけど栄養補助として買って来ました。気に入ったようで良かったです。

一人暮らしだと、ついさらっと適当にすませるじゃないですか。ついつい炭水化物になりがちなんですよね。

前に来たときもそうだけど、私達が作り置きに凝っていたときのメニューを大量に作って帰ります。今日は人参を調理したけど、明日は鶏肝を煮ます。近くに住んでいれば安心なんですけどねー。

なかなか難しい問題です。