朝から体調イマイチな土曜日。
仕事で外出するのに車を使って2件ハシゴしようと目論んだら、事故渋滞×2で片道2時間以上かかって私が死亡。

結局1件しかこなせない上にまともに食事をする時間もないという散々な日でした。

なんとかぶっちぎって渋谷のnemuさんヴィンヤサヨガです。

今日は肩甲骨周りと、骨盤にフォーカスするとの事でしたが、なんだかんだプランクとダウンドックからの展開が多く、手をつきっぱなし。

知らないポーズで身体の使い方がよくわからなかったせいもあって右肩がキマッて手首が疲れすぎでもうアウト。

最後のブリッジで足上げもいつもはやってるのに手首が危なくて頭から落ちたらそれこそ死亡するのでギブアップ。

なんかほんとに散々な日だけどそんな事もあるさ。しょうがないです。いまさっき空をみたらお月さまがまんまるで明日が満月みたい。満月のせいって事にしときましょう。_(:3 」∠)_