忙しかった一週間が終わって、いま幸せにひたっています。ヽ(;▽;)ノでも来週は竣工検査地獄です。頑張れワタシ。
まずはカオリンステップです。
今回はショートを4つつくって、12312344。
アラウンドザワールドにやっと慣れてきて、わりとまともに通せたけれど、オーバーして裏に行く所をキャッチしそびれてすごいテキトーに合わせてました。アホです。(笑)
でもまさに滝の汗で楽しかったです。カオリンの運動量ハンパないです。
お次はゴリポンさんのオリステです。
たいへん珍しく1Bは動けました。ちょっとは慣れてきたのかも。(笑)
と思うのは甘かった。2Bがアタマの3cからわからない。(すげー単純なことなのよ?)そのあと繋ぎ部分がことごとくキャッチ出来ない。冷や汗もんでしょー。ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
もー開き直ってドヘタクソ芸全開で動き通しちゃったけど出鱈目もいいところです。
まあ半分分かっただけでも前よりマシだ。
がんばろー!( ̄Д ̄)ノ
お家に帰ったら、旦那さんが作っててくれたよ、新玉ねぎのオニオングラタンスープ。
