今週も、GG渋谷でnemuIRのパワーヨガです。
『パワーを使うヨガじゃありません。パワーを使えるようになるためのヨガです。今より改善したいところがある方は今出来るより少しだけ頑張って下さい。』と仰います。
火曜日の先生と土曜日の先生は個性も取組み方も真逆で面白いです。どちらの方もほんとに魅力的。
自由奔放なフィーリング派の火曜の先生、基本を大切に大切に積み上げる土曜の先生。どっちも好き。(´∀`)
勢いで流すと出来た気になるポーズを分解するとこんなにも難しいのかと言う新しい体験をしました。ほんとに貴重です。
チャトランガは先生がアジャストに入りましたが、かなりマシにはなってる手応えがあります。
先週に引き続き八曲がりのポーズをしましたが、静止出来るのは5秒だけ。やはり大笑いですね。今よりちょっとだけのばしていきましょう。
楽しかったです。╰(*´︶`*)╯♡