やっと一人の移動時間なので、今更ですが水曜の記録をUP。

水曜はエステからでした。エステティシャンが雑談でジムに行くとか行かないとか、そんな話になって。彼女は挫折してなかなか行けなくなり、勿体無いからやめたとか。その気持ちもまた理解出来ます。私もそうしてやめた事あるし。

でも今現在私が週6とか行ってると言うと大抵驚かれます。まあ普通は暇なんだろうと思われるのが関の山だと思います。面倒臭くて説明する気にもなりません。色んな趣味がありますよね。(笑)

水曜は原宿でシバエリさん2本です。
実は伊賀さんの代行含め4本連続枠でしたが、予約はあるわ体力はないわで私はいつも通りの2本です。

エアロから。苦手だけどとりあえず数えてみる。一所懸命数えたんだけど途中から忘れた。(´ω`)まあ仕方ない。最初からできると思ってない。

もっと笑ったのが、展開途中でシバエリさんが『おやすみをとって。』と言ったのを、?と思いながらステップタッチでお休みした私。

正解は〝ステップタッチを抜いてカウントをつめて続ける〟です。日本語って難しい。完全に入り損ねた。エアラー失格の誤変換ですね。

ここ一月、シバエリさんは  カウントを崩して作っいて音がズレて行くので数えるにはいい機会なんだろうけど、まあバカだから仕方ない。地味〜に続けます。


ステップはもっと厄介でした。
カウント数えようとすると、コリオが全然キャッチ出来ない。もうグダグダです。

数えられる人は呼吸をするように意識しなくても数えられるのだと思うけど、多分私は脳の使い方が違うのでしょう。不自由だけどしょうがない。

電話しながらCAD図書いたりはできるから、完全なシングルタスクではないと思うんだけどなぁ。

そのまま何にもやらずに終わらしたら申し訳ないので数えるのは途中から捨てて必死でリカバーしたけど最後まで1箇所誤魔化してました。やれやれです。どーなる事やら。(-_-;)