日曜日、いつもの今井IRのバイラとBIG DANCEです。
なんと今週は偶然エアロやるメンバーさんがみんなお休みのため、ダンスしかやらないメンバーさんとお喋りして待ち時間を過ごしました。
最近鶴見から来出したメンバーさんが、BIG DANCEを覚えられないと仰しゃいます。以前先生がなんでバイラは覚えるのにBIG DANCEは覚えないのかと言っていましたが、やはりレイヤーかけるからっぽい。
レイヤーなんて言ったって理解できるのは佐久爺だけですが。バイラはレイヤーかけないのに、BIG DANCEはレイヤーかけるからイマイチどれが正解か理解しないで終わり、翌週またイチからの繰り返しに結局分かった気がしてないと。
戸塚の方は戸塚より難しいとも言ってました。
そう言えばこのクラス対面やるし(エアロやる人少ないのでみんなビビります)以前ルンバで4面回したのはもしかしてオフィシャルじゃなかったの?
もうこの際面替えとカッティングハーフもぶっ込んで撃沈上等のアドバンス ビッグダンスにしちゃえばよりマニアックで良いんじゃないだろうか。私怖くて出られないけど。(笑)
サザエさんは低血糖で倒れたりするのに、今日も朝ご飯を食べないで来そうで。
忙しいとご飯食べるの忘れちゃうんだそうです。
最長記録はまる二日間忘れてたとか。ストレスで食べなくなるとか猫っぽい。
なんか私たち、天然だからボケても傍目にはいつも通りに見えて分からないんだろうね〜。なんて話してて。確かにその症状はもう既にボケてても不思議ないような。
私の場合はボケてもご飯食べ忘れるとか絶対ないと思うけど。むしろ食べた事を忘れて何度でも食べそう。犬はあるだけいくらでも食べるんですよね。(お口の綺麗な和犬は別)私は犬派。σ(^_^;)
今週もみんなで色んなボケをかまして来ましたが、一番忘れて散らかしたのは一番新しい200曲記念曲でした。(笑)楽しかったです。