かなり無茶なスケジュールを早朝出勤でク リアして脱出です。一月ぶりのイシコちゃん。ドキドキです。
なんか、中野は6月から整理券は1週間前からWEBで発券する様になるそうです。ドタキャン連発すると申し込めなくなったりするかもしれなくて、リーマンにキビシイルールですね。( ; ; )
まずはステップから。今日もデッカいくくりでキャッチして細かい事は後回し。寿司屋のサビ抜きに近い暴挙です。タッチタップスラ抜き。(笑)これで帳尻が合ったらある意味ミラクル。
でも、居所向き回転方向を間違うよりかはマシなのでおいおい細いのはちょっとずつ増やすつもりなんです。 しかーし、いつになったら慣れるやら。
まあ、幸い今日は忘却の病が発症しなかったので動いてはいられたので良かったです。
エアロも全く同じ。デッカいくくりでやってる風。でもエアロの方はこのくらい開き直るとある程度の参加してる風情は醸せる感じ?(笑)
楽しかったです。
イシコちゃんは飲み屋で、なにかのオールジャパンですか?と聞かれ、否定しなかったそうで。(笑)なんの選手だと思われたんだろう。私はイシコちゃんの体操、そうだな、床がみてみたい。(^∇^)