土曜日はお休みでした。今週初エアロです。
宮崎台 の今井IRのMAXへ。
今週はなんかやな予感がするアップのしつこさ。
て言うかやな予感がするのは私のコンディションかな、全然頭が動いてません。
ようやく先週の筋肉痛もおさまって、今週全然運動してないので身体は元気でよく動くのに頭が悪いって残念なパターン。
1Bで間違えると激突するパターンのコリオがあったのでほんとそこだけ頑張って燃え尽きた感じ?(早‼︎)
横始まりの2Bの頭で背面へ。2Bに10c簡単な手が付いて、これは珍しく練習で出来たけど、なんと通しでは2Bの頭にどーしても入れない。挙句に左右間違えて手どころじゃないと言う残念なパターン。何やってんだかなあ。囧rz
3Bは後ろ始まりなんでここで合わせて笑って誤魔化すと言う。うん、まあしょうがないね。また頑張ります。良い運動にはなりました。(^∇^)