お盆のせいか、いつもよりちょっと混んでた中野のイシコちゃん2本です。

今日は何時もと面子が違うため、安心出来る居場所から埋まりステップでは止む無く前に出るバツゲーム。

先週シバエリさんのかぶりつきに入った有名不思議女史が今日は私の前一列目に入り、一列目に一台、イントラ列にもう一台、二台並べ出したので一人だけマルチやるのかと回りのみんなとドキドキしました。結局片方しまって一台でやりましたが。やはり不思議です。

私は回りで何やってようが見る余裕すらないのでどうしてようがかまいません。あたるかどうかが全て。こんな場所なので居場所と方向をなるべく合わせて足は結構デタラメだけどやってる風を装いました。出来てないけど頑張ってます。(笑)


2本目のエアロは安心の後方隅っこを確保。安心です〜。もうそれだけで満足。(笑)いつも通りベースのキャッチで苦労してるうちにバリバリレイヤーがかかってターンしながらスラスラし出すと途端に足が飛んじゃって例の如くマサイ。私だけだとカーフジャンプ50っていうクラス名のが妥当です。強度はスゴイ。

極力向きと居所だけでもなんとかしたい。まあいいの、農業五ヶ年計画なら4ヶ月目はまだ開墾やって根っことか抜いてる頃だわよ。
『あきらめないでーっ?二人くらい出来ればいーのーっ‼︎』うんっ、それは人にまかせるわ?私は無事故の誓いをまもります。

最後の方では夜空ノムコウのアレンジバージョンをかけてました。マメな反応ですね。出来ても出来なくても、今日もみんなで笑って楽しかったです。(^∇^)