家族と別れてから、宮崎台で今井IRのMAXです。
何に気を良くしてるかと言うと、相変わらずキャッチはもんのすげぇ遅いものの、通しには手がちゃんと付いていたと言う快挙です。(笑)

やはり慣れの問題ですよねー。私が中上級に遠征して出だしたのは3.11の地震の後だから5年?このクラスに通ってて、同じ先生にずーっと出てて。

最初は誰だこいつって感じだと思うけど、皆んな優しい会員さんだから常にいる景色として受け入れてくれて。先生にもエアロにも、やっと慣れたのかしら?

って思ったら3ブロック目のバックキックでリズムが合わなくてきっちり散らかしたわ?(-_-#)お約束?曲に乗せちゃえばキャッチできてもカウントだと余計わからなくて。

バックキックをそーいう風に習った?って先生言うけど、ここだけの話、バックキック習った事はありません。言うならヒールジャックもランニングマンも習った事はありません。

強いて言うならフロントクロスは鈴木美緒さんに習って、フライクロスは佐々木恵さんに習ったかも。あとは全てが見よう見まねです。
だいたいエアロってみんな何処で習うんだろう。

とはいえ、見よう見まねにてやっとこさ慣れだした今日この頃です。これからもっと、楽しくなるかもね?(^∇^)