代行があったため、2週間ぶりです。
日曜日朝、今井IRのノンストップバイラとBIG DANCE。

今回は珍しく、バイラー界唯一のトレーニーマッチョマンの大魔神、長◯川氏がご来店。
私と同じで夜型の彼、目ぇ真っ赤でダルそうです。

そう、そして私やお友達も二日酔い。
ダルいもんだからトレーニングさぼってお喋りです。

コーヒー買いたいんだけどさ、この格好でコンビニ行ったらまずいよねー。』彼はフレディのバイラ公式ウエア上下。トップスはランニングタイプです。

『いや、みんなフツーにああ、近所で足場組んでんだなってスルーすると思うよ?』そう、かねてからあのパンツのセンスはウチの業界の鳶や塗装屋に通づるセンスだなーって思ってたのね。
彼ハマり過ぎ。(パンツについてはDVDでも見てください)

膝蹴り頂きました。f^_^;)

2週間ぶりのバイラは、もうホントに忘れててエライこっちゃ散らかしましたが、もう私の居る界隈はフリーダムゾーンとして無視して頂くしかありません。

今週も朝からいっぱい笑って楽しかったです。

{B8C6CB2A-113A-4A9A-B3BF-A9EE81186396:01}