月曜日の新宿店、久しぶりの森田IRのヨガです。
寝たきりとかしてたんで筋力に不安がありました。また、免疫力を落としてもいけないので筋トレは再開してません。
そんなわけでちょっとドキドキ。

でも思ったよりも調子良く、快適に過ごせたので幸せでした。鼻も詰まらずどっか痛いとこもなく。このまま治ってくれたら幸いです。まったく、ダイエットどころじゃございません。(-_-#)

やはり、健康がいちばん‼
のびのびヨガができて、本当に楽しかったです。(o^^o)

そして、新宿に行ったらつい寄っちゃうのがハルク。アニーの新しいラインナップ発売されてました。

去年のショートパンツはしょうもないデザインだったけど、今年のはホント可愛い♡
コットン100のこなれた感じもすてきだわ。カタログのミドル丈も可愛いです。

気になる方、新宿は私が荒らしちゃったんでプランタン銀座へどうぞ。(笑)