夜は五反田で小田忠明IRのミドルです。
かつて二俣川で一緒だったお友達は、スクールで友達になった女史に誘われ、確信的ドM集団A走に収監されて、ドMの華を咲かせていたようです。

先日の祝スケの時に小田さんのサーキットにA走メンバーで参加したとか。
なんと香ばしいキャラ立ちのマリアージュ。(;^_^A  おいしい企画ですね。


本日は友達とそのまた友達の、まあ私も以前から複数のクラスで顔合わせるんで顔見知りの女史が参加。

そして手振りなんか出来ようが出来まいが小田さんのギャグにいちいちウケまくるお笑い集団になってました。

このままA走メンバーが増えてったらどうなるんだろう。怖い様なオモロイような。
多分オモロイ事でしょう。でもサーキットが出来ない私は巻き込まれ事故に注意だわ。σ(^_^;)

今日は1週目。コリオが新しくなりました。
以前だったら初見の手など全捨でしたが今は出来ないなりに付けてます。
と言うか、随所でスチャラカですがやってる風なテイを装っています。

良いんだもん!エアロは慣れなんだもん!
いっぱい笑って楽しかった。
来週頑張りマス!( ´ ▽ ` )ノ