怖いもの見たさ(失礼!)で不定期に参加させていただいている楽流会にお邪魔してきました。黒部美砂子IRのイベントです。
いやー、読んで字の如くの邪魔をした感満載です。σ(^_^;)
今日こそ一番後ろでよかったー。(T ^ T)
私にはとてもとても楽じゃないです。囧
まず展開したとこで一度ビックリしてからの、気を取り直してからのキャッチですからね。もう大変。
あんまり目一杯でキャッチしようとするから一つ覚えると前のが出てきません。
出た、恐怖の上書きシステム。
たまたま二日続けて逆T字でしたが、個性がでますよね。早いー!こわいー!
始終わたわたでした。
2Bなんか8カウントすっぽり理解できてない。
でもって入りそこねるととても途中からはいれたもんじゃないので結果台上見学する機会が増えちゃいました。
うーん、このレベルになると私の様なへっぽこはレギュラーレッスンから積み上げないと無理だよなあと思うけど、まだまだティップでも出来てない事も多いのでそこまで広げるのは早いかなー、などといろいろ考えちゃいました。
でも、出来てないけど楽しかったです。
(^∇^)