昨日も今ひとつ調子が悪かったので、自重して、運動はお休みしました。

せっかくのお休みなのでずっとお世話になっている、鍼灸師さんのところへ行きました。

この先生は若い女性です。
針って不思議なもので相性があって、私にとってはベテランならいいというものではないらしい。
この先生が前にお務めしていた鍼灸院の院長先生よりも、私はこの若い先生の方が好きでした。

そしてその先生は独立し、最初は出張のみで鍼灸をしていました。

出張という事は自宅にきて頂くという事でその前に掃除しなきゃ!とか思うとついつい電話しづらく、一時疎遠になっていました。

それがなんと数年後にティップネスで再会。しかもロッカールームで裸で。
今では一緒にステップ出てます。ニコニコ

縁って不思議ですね。



iPhoneからの投稿