この季節は忙しいものです^^;
私もいい歳になって、クリスマスなんて形だけで、チキン食べたりケーキ食べたり・・・
いろんなところでイルミネーションをしてるのを見かけるだけです。
いつもは年賀状だけですが、今年は色々とあってクリスマスカードを制作しています。
しかも、クリスマスカードの提出日は明日!!
明日も1時間ばかり作業時間がありますが、今のままでは間に合わないので年賀状作りを放置して今日はクリスマスカード作りに専念です。
そんな訳で・・・
このブログがあがった数分後から、私は修羅場を迎えます・・・(苦笑)
そんなことを言い訳に・・・
今日は手抜き記事です←
父の足の間で寝るまりんさん
きなこが何処か羨ましそうに見てますね^^
そんなきなこを見ながら、私が気になっているのは・・・
見事に顔の綿がなくなった「プ○さん」だと思われるモノ・・・
きなこの手にかかれば、大体のぬいぐるみが軽くホラーになります・・・^^;
・・・さぁ、作業に飽きたらまりんときなこをイジりながら頑張ろうと思います。
にほんブログ村

