さっきあなたと見てた世界は今はどこにもないけど決して悲しくことではない | ありぃ溺愛の潜水blog

ありぃ溺愛の潜水blog

アリに出会っといて推さないなんてナシ

うぇい
2ヶ月に一回くらいしか書かないこのブログ

てことで
前回は1月末の新宿で終わってる

てことは
2/11のまなてぃ生誕!

まさかの生誕を無銭とは、、、

てかさーまなてぃって誕生日を迎えて14歳とか若いねー!
手足の長さを、見ると現代人の象徴だなーって思うよね

まなてぃ生誕ってことでまなてぃソロ曲2曲
モーニング娘の知らない曲と
みらとまだったー!
ツインボックスでみらとまとか最高にエモかった←
エモいの意味しらないけど多分エモいでいいや

でー物販
まなてぃ行こうか迷ったけどさすが生誕だけあって混んでたから回避
アリ×2くらいだったかなー?
なに話したかはなんとなく覚えてるけど書きたくない←

からの
アリのメニエール病発表,,,
うーんなんかスゴく落ち込んだ,,,
すぐにどういう病気か調べた
症状の重さによって全然違うから、どの程度なのかとかわからないから重度だったら,,,って思っちゃうよね
仕事たくさんしてたし
忙しくて無理しちゃったのかな?
っておもった
心配しか出来ないのがモヤモヤしすぎて執筆した
まぁ心配しないでとブログで書いてたのを信じるしかなかったよね
耳の病気だからライブ出れないけど個人のお仕事はしてたから、それが救いだったなー

からの
ランズキイベント!
いやーJK向けみたいなイベントだからね
行くのまよったーw
まぁでも
一ヶ月以上会えてないし
大宮だし
天気良かったし
春だし
なにより
一目見れば落ち着くかなー
っておもって
いった!
けど会場の雰囲気で遠くから見てた
そしたら野村さんがきたw
なんかそこでホッとしたおれはなんなんだ?w
まぁアリの音速で確認してくれる感じ
そして名前がCでよかったとおもったw←
とりあえず元気そうでよかった
けど少し喋りたいなと思ってしまった辺りがヲタクの性なのかな?←
まぁでもチェキ行くのはさすがに怖かったw
朝早かったし←

でアメスタもみたー!
ちょっとふっくらしたかな?っておもった←失礼
まぁでもデビュー間もないのアリを知ってるCからすると最近のアリは研ぎ澄まされ過ぎてるからちょっとなら太ってもいいと思う
最近は見るたびに皐月賞のアドマイヤベガ思い出すもん←



4/2待ちに待った復帰!

でもCが腰爆発!w
マジで行くの迷ったw
歩くの辛いんだもんw
けどここ行かなかったら,,,って思ったw
人にぶつかられたら立ち上がれないので
人のいない後ろの方柵に捕まりながらでみた!
あんなに後ろでリンクス見るの新鮮w
歌って踊るアリ大好きだなー
いや普通にいてくれるだけで大好きだーw

で物販
約2ヶ月ぶりで緊張するかと思ったけど平気だったw
新メンバーの話したり
アリを口説いてたらしい
だったかな?
楽しいっていうより安心した
安心したっていうより好きだなーって思ったw

まとめ

ここんとこヤンジャン、プレイボーイ、暗殺教室公開、他にもいろんな媒体でアリを見れてほんとにうれしい!
アリには何回も言ってるけど「俺の目に狂いはなかった!」って言いたいから←
どんどん活躍してほしい!


まとめ2

でもまだアイドルのアリを見てたいし
喋らないとモチベーション維持できるかわからないから売れてもやめないでね❤←ワガママ


まとめ3

新メンバーが3人入りました
一人の子はいずれいこうかな?ってくらいには可愛かった
アリが宣伝しといてくれると助かる←
でもまなてぃに全然宣伝しといてくれないから自分でがんばろう←


まとめ4

復帰できて本当によかった!
今までも
暗殺教室撮影
膝のケガ
自主出禁
家でるのめんどくさい
とかで一ヶ月とか2ヶ月会えないときとかあったけど
さすがに病気って、言われての2ヶ月はつらいね
健康的と元気っぽいアリだけにね

うん健康に気を付けて
いっぱい寝てね❤

Cも寝ようおやすみ