君が僕の前に現れた日から 何もかもが違くみえたんだ 朝も光も涙も、歌う声も 君が輝きをくれたんだ | ありぃ溺愛の潜水blog

ありぃ溺愛の潜水blog

アリに出会っといて推さないなんてナシ

うぇい!
恒例のお久しぶりです♪

だれが読んでんのかよくわかんないけど
更新したら50くらいアクセスあるから需要あると信じて更新するよ♪

えーと
アリが笹塚ボールで一ヶ月半離脱するまでしか書いてないね♪
復帰してもう2ヶ月くらいたってまーたw

えーと復帰以降もまーそこそこの頻度で行ってる♪

まずは
復帰イベントは10/13?
コーボーの雑誌イベント♪
と発表されて,,,
は!?クライマックスシリーズじゃん!
もう広島のホテルとっちゃったよ!
ってなったけどまさかの広島三位転落でクライマックスが甲子園に,,,
ホテルキャンセルして関西圏のホテル探してもないし
広島ならチケット確保できそうだけど
甲子園なら確約ないし
アリだな!ってなったよね!
結果的に土曜ならチケットあったけどw
本屋さんのイベントだったなー♪

いややっぱなんだかんだ長かった,,,

アリに普通に会えるのに行かない一ヶ月と
会えない一ヶ月って全然違うw

会ったらどんな感情になるのか楽しみだったw
てか会えるの楽しみすぎた!

で会場へ♪
もうねパーティション?パーテション?パテーション?
とりあえず仕切りがあって
仕切りの向こう側からアリの声が聞こえた瞬間感動というか
「あー!アリの声だー!」「やっとあえるわー」ってなったw
でいざ自分の番がきて
仕切りの中へ入ったら当然アリいたけど
ゆーほど感動なかったw
声で満足したのかな?w

アリと久しぶりに話せると思ったらガツガツ店員さん会話に入ってくるw
とりあえず組み立てた会話総崩れw
二人で話させてくださいw
ではその模様を♪

C「アリがいない間いろんなアイドルに会ってきたんだけどCのノリ理解してくれる人いなかったわー」
店員さん「アリちゃんは理解してくれるんですか?」
へんな沈黙
C「まぁそこそこ,,,」 
店員さん「よかったねアリちゃん」
アリ「勉強します」

なんだこれw
店員さんとCの会話じゃんw
店員さんと話に行ったんじゃないw
思い描いていたのは
C「理解してくれる人いないわー」
アリ「アリしかいないよねー」←ドヤ
そこからあーでもないこーでもない
のやり取りがくりひろげられるはずだったのにw

とりあえずCのアイドル以外と話すときのコミュニケーション能力低すぎw
アイドルなら突発的でもそこそこユーモアで返せるのになー←
人見知りは一生付き合っていくことにしたよ♪
次回からは店員さんとお話するイベントって思って行くね♪
とりあえず再会はそんなに楽しい印象ないです←
会えただけで満足するような人にはなれない←

で10/19
新宿レニーにて
アリライブ復帰♪

いやー楽しかった!
C史上一番テンション高かったかもw
アリも動いてる時の方が生き生きしてるよね♪
アリやっぱめっちゃかわいい♪
めっちゃ好きっゃねん♪
って一週間遅れで実感←
物販もなんかルール改正?
されたからどんな感じか不安だったけど
なんてことないやw
むしろCは怒った顔と足首ショット以外はリクエストしたことないやw
会話は久しぶりにちゃんと話せてよかった←内容はちゃんとしてないw

ジエムもかわいい←
ゆうきちゃーーーーーーん←


10/25

都内でどこかでライブやってたのに干す♪
ここでアリ生誕以降
アリが出てたイベント皆勤途切れるw
まーCらしくなく行きすぎたんだよね?

で10/31
ラーメンショーにて
リンクスライブ

なんか外で見るのに違和感感じて外で見るの初めてかもー?
って思ったw
から
アリに
「初めて外で見たかも」っていったら
「は?TIFがあんじゃん!」
「あーそっか!じゃあ夜の外で見るの初めてかも」
「は?岐阜があんじゃん!」
「あー!」
「ねー!大丈夫!?」

アリに心配されたw
よく覚えてるなーって思った
Cが、来たイベントいちいち覚えてくれてるアリがすごいのか
Cの記憶力がひどいのか,,,
まーどっちもあるよね♪
あとチェキのノルマのクダリでゆいさちゃんの記憶力もエグかったw

11/1

アリDVD発売イベント

最初は制服で
2着目がウェディングドレス!
いやコスプレとか、珍しい衣装とかにそんなに高まる人間じゃないんだけど
ウェディングドレスアリは今まで見てきた中で一番かわいかった!
本気で!
前日に「明日の衣装楽しみにしてて!」って言われて
アリからそういうの言ってくるの珍しいなと思ったけど
期待のちょうど1兆倍かわいかった!
対して期待してなかった説←


でー
11/30(宮崎あおいハッピーバースデー)

新木場スタジオコースト♪
初めて行った♪
てか
ウェディングドレスアリが可愛すぎたのにほぼ一ヶ月いってねーw
理由はね特になしw
イベント出ない一ヶ月と
会えるのに行かない一ヶ月って
なんでこんなに違うのかw
不思議だなー♪
一ヶ月ぶりのアリは当然、抜群にかわいかった!

物販でも
Cがアイドルに言われると一番テンション下がる
「もっときてよー」
を初めてアリに言われたんだけど
なんだか物凄く楽しく着地したw
アリはやっぱ天才!
アリはCを手のひらで転がすのうまいなー!
Cも転がるのウマイ!

で12/12

11/30楽しくて平日に参戦♪

ライブは15分三曲と若干寂しかったけどなんかいつもよりあそんでくれた気がするから�

物販も楽しかった♪
ゆいさちゃん行かなきゃなー
はるるん顔小さくなったかな?
なんか痩せたように見えた♪

まとめ

年内あと何回いけるかな?
年明けたらゆいさちゃんとはるるんとCの誕生日だから年内はあと2回くらいにしよう♪←real