今日の一枚。

今日の一枚。

今日の一枚。父から貰った『Nikon D60』。 ”今日の一枚”を撮り、 写真を通して日々の記録を綴っていけたらと思っています。 ~ 一眼レフ初心者です。

Amebaでブログを始めよう!

住んでいるアパートのコミュニティーです。

今日は昨日より肌寒く47Fくらいでした。
夕方5時過ぎ頃。


今日の一枚。

ダンボール箱を切り、アルミホイルを貼り、

『レフ板』を作ってみました。


レフ板を使用しての一枚。

昨日飲んだ『Minute Maid』の空き缶です。


今日の一枚。