住んでいるアパートのコミュニティーです。 今日は昨日より肌寒く47Fくらいでした。 夕方5時過ぎ頃。
ダンボール箱を切り、アルミホイルを貼り、
『レフ板』を作ってみました。
レフ板を使用しての一枚。
昨日飲んだ『Minute Maid』の空き缶です。