そういえば・・・思い出しました | 気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害と診断され、病気とどのように付き合っていくかを模索中。

 こんにちは☆

 

 今日は寒く、こちらは雨が降っています傘

 

 お久し振りです。今日は久し振りにパソコンを開いています。ネットショッピングをしていたら・・・思い出しました。私はブログをやっていた事を・・・ガーンまた毎日続けていけたらと思います。

 

 相変わらず病気の方は変わらずで、変わった事といえば、注射での治療が増えた事です。効いているのかは謎ですが・・・。続けています。

 仕事の方は部署移動があり、パソコンを扱う部署に変更となりました。やっていけるか不安です。移動前は体を使う仕事でしたので・・・

 

 今年は家の中を片付けていくのが目標です。

 仕事も負けない様に・・・

 

 それでは皆様

 今日も後少しですが、

 無事に過ごせますように・・・。

 

 読んでくれてありがとうございます。