片付けたい | 気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害と診断され、病気とどのように付き合っていくかを模索中。

 おはようございます。

 今日はお仕事お休みです。

 朝からイライラが出てきていた為に、朝のお薬をすぐに飲みました。

落ち着くのにはもう少しかかりそうです。

 

 今日は旦那様と一緒に家の中の大きな不用品を捨てに行く予定にしています。旦那様・・・起きてくるのだろうか・・・??早くスッキリとしたいです。

 最近は家の中が子供のおもちゃに勉強道具によくもまぁこんなにと思う程散らかっています。

 私は昔は片付け上手でしたが、病気が悪化してからは、頭がパニックになり片付けるのにはかなりの覚悟とエネルギーを使います。何とか打破しなければ。と思っていますが、物が多いのかもしれません。必要な物と不必要な物の分別ができていない気がします。

 

 今日は夕方に精神科の受診があります。今回はあっと言う間の一週間でした。

 

 それでは皆様

 今日も一日無事に

 過ごせます様に☆

 

 いつも読んで下さり

 ありがとうございます☆