料金見直し | 気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害と診断され、病気とどのように付き合っていくかを模索中。

 おはようございます。

 今日はお仕事お休みです。

 

 もう少し眠りたかったのですが、眠れず・・・起きてしまいました。

 

 昨夜は少しイライラが出てきてしまい、早々に眠りました。

 

 昨日は携帯ショップへ料金の見直しへ行くと、かなりの無駄が有る事が発覚!!ショップのお姉さんが丁寧に調整をしてくれて、来月からはお安くなります。

 

 昨日はお仕事の面接を申し込んだ所からの返事はありませんでした。今日は来るといいなぁ・・・。ダメだった時の為にまた違う所も探しています。

 

 今日もイライラが出てきそうな予感があります。

 早目にお薬を飲もうと思います。

 

 それでは皆様

 今日も一日無事に

 過ごせますように☆

 

 いつも読んで下さり

 ありがとうございます☆