戻りました | 気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害と診断され、病気とどのように付き合っていくかを模索中。


 こんばんは。
 今日はお仕事お休みでした。
 さっきまで、電波も届かない山の中にてキャンプ。ただいま戻りましたニコニコ
  
 昨日はキャンプに行く前に、精神科の受診がありました。血液検査をしてインフルエンザの予防接種もしてきました。血液検査の結果は5日後です。

 昨日から出かけたキャンプ場は川が有り、水の音が心地良いです。自然のエネルギーを沢山吸収して帰って来ました。

 それでは皆様
 いつも読んで下さり
 ありがとうございます☆