眠たい朝 | 気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害と診断され、病気とどのように付き合っていくかを模索中。

 おはようございます。

 今日はお仕事です。

 そして、とてつもなく眠たいです。何かをしながらでも寝てしまう位ですガーン

 

 昨日はとある講習会でしたが、最後までやり遂げる事ができました。残り後2回です。知らない方達と一緒に勉強するのは本当に久し振りでしたが、たまには違う事をするのも良いなぁと思いながら、人間観察をしました。

 

 今も寝ていました・・・汗コーヒーおかわりしますキョロキョロ

 

 それでは皆様

 今日も一日

 無事に過ごせます様に☆

 

 いつも読んで下さり

 ありがとうございます☆