穏やかな午後 | 気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害と診断され、病気とどのように付き合っていくかを模索中。

 こんにちはニコニコ

 

 今日はお家に1人・・・。落ち着きません。

 

 午前中に外での用事を済ませました。旦那様からは極力休む様に言われていますが、なかなかじっとしている事ができず・・・。もうすぐ子供達をお迎えに行く時間となります。

 

 今日はお薬を飲むのを忘れる程に安定しています。自傷行為の衝動もありません。確認行為も程々にしています。

 

 明日はまたお仕事です。今日の様に穏やかにはいかないと思いますが・・・笑い泣き

 

 今夜は早く休みたいと思います。