旦那様へは・・・ | 気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害と診断され、病気とどのように付き合っていくかを模索中。

 今日もお仕事前の大切な一人時間です。 

 明日はお休みなので、もうひと踏ん張りです。
 今日も気分は上がっています。昨日の帰宅後の出来事もあるので、頓服薬はソラナックスを飲んで整えたいと思います。落ち着かせないと、余計な事を言ってしまいそうです💧

 旦那様には昨日の自傷行為の事はメールにて伝えました。内緒にしておくと、発覚した時に悲しい思いをさせてしまうような気がしました。

 それでは今日もお仕事行ってきます!!
 今日も一日無事に過ごせますように☆