お仕事無事に終わりました!! | 気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害と診断され、病気とどのように付き合っていくかを模索中。

 こんばんは☆

 今日もお仕事終わりました。帰宅して片付け等を終わらせました。ノンアルコールビールを飲みながら、動けなくなっています💧あとは私と可愛い子供達の晩御飯を作らなければ・・・。とは言え、私は薬の副作用で気持ち悪くて食べれませんが・・・。飲み物があれば何もいらない程です。
サインバルタが処方されどの様に変化していくのでしょうか・・・未知の世界です。

 ご飯の支度をしなければ。こんな状態の時は料理をする事がとてもハードルが高く感じます。イヤホン大音量で音楽を聴きながら料理します!!義母に話かけられないように・・・。リーゼを飲んで、いざ出陣!!