やはり・・・ | 気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害と診断され、病気とどのように付き合っていくかを模索中。

 おはようございます。

 昨日お薬がテグレトール→サインバルタに変更になり、就寝前に飲む処方になっています。早速気持ちが悪いです💧抗うつ剤は以前、ジェイゾロフトを飲んでいましたが、その時もやはり気持ち悪くなり、氷砂糖を食べてしのいでいました。早く体に馴染んで欲しいものです。

 今朝思い出した事がありました。昨日は病院でいつも話を聞いてくれるスタッフさんが、泣き出す私に「諦めるのはまだ早いからね!!」と言ってくれて、とても心に響きました。実は病院へ行く前、仕事前の旦那様に「大丈夫?」と聞かれ、
「誰か私を殺してくれないかな・・・」と答えていました。スタッフさん・・・。私の心が見えたのでしょうか??

 今日は仕事があります。いつもより弱気になっていますが、1日無事に過ごせますように・・・