まだまだ?? | 気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害と診断され、病気とどのように付き合っていくかを模索中。

 おはようございます。

 まだまだ下がる??体が重いです。今日もお仕事です。明日はお休みで、病院の日です。今までを振り返ると、気分が下がっている時期は、お休みの日が特に症状が悪化します⤵⤵明日は怖いです・・・。もうすでに体も頭も動きが鈍くなっています。今日も無事に乗り切りたい!!

 最近思う事。精神疾患の私に育てられる子供達は、どんな風に影響が出てくるのだろう。病的に怒ってしまう時があり、子供の表情がいつもと違う事を感じています。その後は当然後悔があり、怒った事よりも怒り方に問題があると自分を責めます。病気をコントロールできていないのがよくわかります。この問題だけは改善したいと一番に思います。子供達・・・怖い思いをさせてごめんなさい。それでも一緒に居てくれてありがとう。