無事に終わっていきます | 気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害と診断され、病気とどのように付き合っていくかを模索中。

 今日は久しぶりにご機嫌で1日が終われそうです。明日は仕事。この調子でいきたいものです。

 私は精神科へ通い出すまで、お酒が大好きでした。仕事から帰ってくるとそのまま冷蔵庫へ向かい、とりあえずビール☆飲みながら、保育園の準備&晩御飯を作りながらまたビール☆そして食事が有るのにまたビール☆
 休日は午前中に用事を済ませ、昼からビール☆子供と遊びながらだらだらビール☆お風呂上がりにまたビール☆    
 お酒大好きでした!!具合が悪くても飲み続け、旦那様にも「また・・・」という感じでした!! 
そして、お酒を飲んだ後、イライラするは泣き出すは・・・。自分の力ではお酒を止める事はできませんでした。それが今やノンアルコールビールしか飲みません!!
 精神安定剤&気分安定剤を飲み始めて、怖くて飲めなくなりました💧絶対に具合が悪くなると思います・・・。恐ろしくて飲めません・・・。変な形ですが、断酒ができて良かったです。