ありがとうございます_(._.)_ | 気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害と診断され、病気とどのように付き合っていくかを模索中。

 私のたわいもない話しを読んでくださる方々、ありがとうございます_(._.)_このブログの存在は、沢山の中から見つけてくれた方々と私しか知りません。おしゃれな写真でもあれば、少しは華も出るのでしょうが、文字だけでごめんなさい。今のところの気分変調症という病気と仲良くなれれば、少しは余裕も出てきて、写真の一枚でも見てもらえるのかなぁと思います。

 私は元々沢山の趣味があり写真もその中の一つでした。やはり調子を悪くしてからは、何もできず、毎日の仕事と家事、育児でいっぱいいっぱいになってしまいました。あんなにいろんな事をやれていたのが嘘の様です・・・家の中には時間が止まってしまったままの物達が沢山あります。それを見ると、焦ってしまいパニックになるので、チラ見をして見なかった事にしています。そんな物達の時間をいつかまた進めてあげれればと思います。
 
 それでは今日も仕事へ行ってきます!!