こんばんは(^_^)

いつも読んでいただき

ありがとうございます

名古屋CLEAR'S初めて知ったのが

去年3月ナゴヤドーム駐車場にて
行われて肉フェスにMNCorps
を観にに行ったときに初めて知りました

そのあと24時間TVチャリティーライブ
これもまたMNCorpsの間に
少しだけ観ました

今まではたまたま観た感じでしたが
初めて見に行ったのが
9月2週目の金山賑わいマルシェでした


ゆりぼん  なんとなく気になり
どこか小中の同級生に似ていて
ネット調べると
絶対に年下だろうなって思ってたら
なんと同い年❗

その後もスマイルデー&メ~テレ秋祭
ライブだけ見に行ってました

10月初め 初めて金山CLUB SARUに
行きました

初めての2ショットチェキ


その後も

金山賑わいマルシェ
なごやまつり
東海テレビ感謝祭


若宮広場
金山CLUB  SARU
同朋大学祭

いろいろとライブを観に行きました

12月初め名古屋CLEAR'S
4周年ライブ


(昼間の若宮広場にて)

月末ゆりぼん生誕祭


年が明けてからほとんどの
週末ライブに行ってました

バレンタインイベント


3月12日卒業発表


日付1か月間違えてる

出会ってまだ約半年でしたが

長く感じ、週末が楽しく過ごせました

本当にありがとう🙇

でも本音言えばもっとはやく

出会いたかっな

卒業まであと1約か月頑張ってね

出来るだけ多くのライブに
行くようにします

4月15日(土)ゴールデンウィーク
前なんで休日出勤になりそうですが
出勤後に行きます

それでは

おやすみ(-_-)zzz