Bistro | YU,at end of day..#

YU,at end of day..#

ブログの説明を入力します。




ここ2日ぐらい昨日まで
ふくらはぎがやたら痛くて、
筋肉痛なのか浮腫みなのか
よく分からん若干の痛みやってんけど
これ絶対太くなってるわー(+_+)
と思って、
ふくらはぎなんかいちいちsize気にせんから
恐る恐る今朝メジャーで計ってみたら
1cmぐらいsize downしてた・・!









なんやろ??
って言うか最後に計ったのが
いつか思い出されへん(笑)
考えられるのはコーヒースクラブか、
スクワットか、
エプソムソルトか・・









可能性が多すぎる(笑)
あとはヒールをあまり履かなくなったことが
1番大きいかな?(゜o゜)
ヒラメ筋の筋肉が落ちたんかなって
思われる




















今日は娘とお散歩がてらお菓子探しの旅・・*
この黒糖すなっく美味しすぎる!♥
玄米と黒糖しか使ってないお菓子♪
美味しい、ハマる、止まらん、中毒性あり(笑)
こんな素朴なお菓子探してたから
久しぶりにヒット( ´∀`)









娘も気に入って食べてたから
1袋ソッコーなくなった(笑)









なんか最近は料理が楽しすぎる🍳
スペイン料理ブームで
レパートリー増えたり、
スパイスやハーブの使い方も大体把握してきて
より一層楽しい♪









次はフレンチと
ブラジル料理も勉強しよう(*^^*)