UMEDA@HOLIDAY | YU,at end of day..#

YU,at end of day..#

ブログの説明を入力します。









今日はモモちゃんと梅田のZARA前で合流して、
新しくOPENしたHOLIDAY行ってきたよ♡
ハワイアンのお店♡
まーぁLINEのやり取りでも笑えるけど
やっぱ会って喋れば会話が弾む弾む(笑)
毎回この人笑いの神降りすぎ!








ローストビーフ丼とフォーが
めっちゃ美味しかった♥
けどパンケーキは超普通でした(笑)














どんだけ笑ったか(笑)










娘の行動に爆笑してくれるモモちゃんは
ほんと姉御肌で面倒見良くて
美人さんで毒舌( ´∀`)w












そしてそのまま海遊館へ…*








next…✍