那須塩原市塩原で、蕎麦処大武を営んでいます。
私の大好きなもみじの紅葉も、早足で終わってしまいました。(:_;)
11月23日土曜日、寒かったので、暖かいゆば蕎麦、天ぷら蕎麦、にしん蕎麦が、人気が、ありました。(^-^蕎麦湯ゼリーも、お客様に喜ばれています。(^o^)
3種類のタレが楽しめる大武蕎麦団子も、好評でした。(*⌒▽⌒*)
お土産に、蕎麦粉、蕎麦ゆらをお買い上げいただく方が、多くいました。
77才の女性のお客様は、ピアノの先生だそうです。ピンクのセ-タ-とてもお似合いで、若くて美しい方です。(*^^*)
3人のお客様を、連れて来てくださいました。(^O^)有り難い事です。
私の大好きなもみじの紅葉も、早足で終わってしまいました。(:_;)
11月23日土曜日、寒かったので、暖かいゆば蕎麦、天ぷら蕎麦、にしん蕎麦が、人気が、ありました。(^-^蕎麦湯ゼリーも、お客様に喜ばれています。(^o^)
3種類のタレが楽しめる大武蕎麦団子も、好評でした。(*⌒▽⌒*)
お土産に、蕎麦粉、蕎麦ゆらをお買い上げいただく方が、多くいました。
77才の女性のお客様は、ピアノの先生だそうです。ピンクのセ-タ-とてもお似合いで、若くて美しい方です。(*^^*)
3人のお客様を、連れて来てくださいました。(^O^)有り難い事です。
場所: ケーズデンキ 西那須野店



