WAR OF RELIGEON | 知久継道オフィシャルブログ Powered by Ameba


舞台「WAR OF RELIGEON」に御来場くださった皆様ありがとうございました!


少しの怪我もなく無事に終演できました!


セリフがなく剣舞、殺陣、ダンスだけでストーリーをつくる武と舞との融合パフォーマンス

初めての経験でしたがすごく楽しく、いい経験となりました!


スタッフの皆様、キャストの皆様、本当にありがとうございました!


いっぱい助けてもらった水の精霊の相棒西川遥香さん
最後まで一緒に戦ってくれましたキラキラ


これからももっともっと精進して自分を磨いていきます!キラキラ





つぐみち晴れ