剣士装備② | 知久継道オフィシャルブログ Powered by Ameba


ダブルクロスではサブ武器に変わってしまったスラッシュアックス装備



ソロの時はヘビーと同じくらいつかいます



防具合成を駆使して最高の二次元キャラができあがっちゃったよ!!


ごらんくださいキラキラ
JKの完成!!(キリッ



ボブヘアー、
ローファーっぽい靴に黒ソックス!
そして赤のリストバンド!!
仕上げは村クエの高難度でユクモ村最後のクエのクリア報酬ユクモ・テルメを髪飾りにして完成!

活発で運動神経がよさそうな雰囲気を演出!




肝心なスキルはこちら↓



武器:真滅斧グリマノヴァ

頭:S・ソルZメイル(ユクモ・テルメ)
胴:ギザミXRメイル(マリネロXスーツ)
腕:S・ソルZアーム(高級ユアミリスト)
腰:ギザミXRフォールド(マリネロXスカート)
足:ゴアXRグリーヴ(チアフルXブーツ)

護石:超会心+5、スロット3


装飾品:痛撃珠1×2、痛撃珠3、達人珠2、会心珠1、闘魂珠2


発動スキル

・挑戦者+2
・業物
・見切り+1
・弱点特効
・超会心



狩り技のエネルギーチャージ、弱点特効とあわせれば会心率95%

さらに挑戦者+2でモンスター怒り状態時に攻撃力20、会心率15%アップ

怒り状態時にかぎり弱点部位でなくても常時会心率60%となる

まぁでも弱点部位以外を殴ることはあまりないのでオマケですね



ダブルクロスからエネルギーチャージの狩り技ゲージがたまりづらくなったので二つ名武器は手放せないですね

攻撃をはずさずちゃんとあてればエネルギーがなくなるころにはちょうどゲージがたまるので会心率UPの恩恵をきらさないよううまく戦いたいですねひらめき電球











つぐみち晴れ