メイン装備② | 知久継道オフィシャルブログ Powered by Ameba


一番使うのはヘビィボウガンですが、
サブではクロスの時にメインだったスラッシュアックス!

剣士装備でのメインキラキラ


こちらもとりあえずアトラル・カを使った装備
ネセトシリーズ






武器:真滅斧グリマノヴァ

頭:ネセトカウザ(EXジンオウキャップ)
胴:ネセトディルア
腕:ネセトタハッド
腰:ネセトヒザム
足:ネセトダラー

護石:節食+3、会心強化+5、スロット3


装飾品:達人珠2×3、斬鉄珠2×2、痛撃珠3


発動スキル

・見切り+1
・超会心
・弱点特攻
・業物
・スキル加点+2
・護石系統倍化



クロスのときの自分の最強装備とほぼ同じスキルができあがりました!

見切りが+1なので会心率95%ですがそこはとりあえず我慢!


クロスのときは会心強化の護石スキル最大値は+3だったのですがたまたま+5のスロ3を入手したのでつくることができたひらめき電球

ラッキーアップ




武器もかわらず二つ名のディノ
今回二つ名はLv15までふえました!

最大強化で
攻撃力300、爆破35、会心5%です



ちなみに写真の武器はアトラル・カのスラッシュアックス
「真名アナトカルナイム」
こちらの性能は
攻撃力330、防御力+60です

金ピカで豪華!


こっちの武器は斬れ味ゲージがちょこっとしかないので匠がないと使いづらい






つぐみち晴れ