小屋入り | 知久継道オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日小屋入りでした!

1日場当たり(`・ω・´)




いよいよ明日から本番だ!

無事初日をむかえられますように☆-( ^-゚)v




[グッズ情報]

☆七夕~昭和篇~☆
缶バッジミラー。
76mmサイズでポーチにしっかり収まります。
こちらは各ステージ限定販売!
(蔦屋25個、山城25個)
600円だそうです!!





最近はゲリラ豪雨が多くて傘が手放せません。
今まで一度も買ったことないけどそろそろ折りたたみ傘でも買おうかな(ノДT)


劇場にこられるみんなの道中が守られますように♪



秋本奈緒美さんと一緒にパシャリ

今回初めての共演


本当に素敵な方です!
大先輩の背中を見て、たくさんのことを教わりました。

一緒のシーンをしっかり向き合っていただいて出来上がった、
そんな七夕ジャンクションをぜひ劇場にて!!



ご来場お待ちしております!






つぐみち晴れ