公演おわって... | 知久継道オフィシャルブログ Powered by Ameba


稽古期間も入れて約一ヶ月


Asterism VOL2
『JUDGMENT DAY』

無事終演いたしました!


たくさんの人に見ていただけてうれしかったー♪


今回キャストがみんな初めましての人で最初はドキドキワクワクのスタート!

ふたを開けてみたらみんな個性的で面白い通り越しておかしい人だらけだった(笑)

ゆかいな現場で幸せでしたヾ(@^▽^@)ノ











素敵なキャスト、素敵なスタッフ
素敵な現場でした


次は映画の撮影だ!

ジャジデに名残惜しさを残しつつも切り替えて次にいくぞー!!

ジャジデありがとー!



よし!
次の役としっかり向き合っていい役つくろう!




つぐみち晴れ